ペットの消臭faveur仲間>^_^<紹介

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

富山県は、またまた冬です(*_*)

火曜日から雪が降り、とても寒いです。

 

今日は、faveur仲間の>^_^<猫ちゃんを紹介したいと思います♪

グレーの子はロシアンブルーの♡ひめちゃん♡

人前では、特にじゃれる事もあまりなく、ツンデレ( ̄ー ̄)さんです。

でも、ご主人様が大好き♡帰宅するとデレデレ♡(≧▽≦)みたいです。

そしてもう1匹の子は、4日前にペットショップで(^^)あまりの可愛さに離れられなくなり飼われた>^_^<

新しい家族の一員になったアメリカンショートヘアーの♡ライカちゃん♡3か月の女の子です。

 

2015-03-11-02-08-52_deco

 

まだ来て数日、先住猫達はどう接して良いのかわからず・・・近づくとΣ(・ω・ノ)ノ!『シャーーー』と・・・。

画像を見る限り仲良く見えるのですが(*^^*)実は・・>^_^<ひめちゃんは・・とても固まっています。

そして(*’▽’)今回のライカちゃんの名前☆猫の名前の画数サイトで調べて名付けたそうです!!

『猫・名前・画数』で検索すると出てくるそうです!(^^)!

飼い主様にお伺いすると、名前によって捨てられてしまう・病気になりやすい等・・統計であるらしいです(*_*)

それをお聞きし、私も!!我が家の猫3匹を調べてみました☆

Σ(゚Д゚)ファーちゃんが!!!波乱な人生を送る傾向にあり、ひらがなに変えるなどした方が良いと・・・・

これは大変!!

本日から『ファー』→→『ファ』に改名致しました!!

ファブールから取った名前なので(*’▽’) ファ で良いのかもしれませんね。

今日から>^_^<ファちゃんに。

皆様も、参考までに調べてみてはいかがでしょうか(^^)

今日も、可愛いfaveur仲間>^_^<猫ちゃんを拝見でき、情報も教えて頂き良い事が重なりました)^o^(

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント