犬や猫に人にしかしてあげられない事

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

ファーちゃん・ブール2週間ごとの抗生物質の注射の日でした>^_^<>^_^<

診察をしていただき、ファーちゃんの鼻水・目ヤニは良くなり目薬ももうささなくて良いとの事で

嬉しいです(*’▽’)

ブールちゃんは、鼻水は良くなりましたがまだ少し涙目なので目薬をもらいました。

ウンチの検査も2回目で虫は居ないとの事で安心(^^)

ただ・・・・2匹とも体重が0.1キロ減っていました(*_*)

多分、ゴハンの量が少なめだったのかもしれません。

袋の分量を2回に分けて食べさせていたのですが、見た目にも少ないような気がしていたのですが。

もう少し量を増やして良いと言われました。

何としても私が元気にしてあげなくては!(^^)!

この子達には、たくさん色んな気持ちを教えられました!たくさんの事を気づかせてくれました!

人にしかしてあげられない事があります。

私はこの仕事をしてから、益々その事を実感しています<(_ _)>

犬や猫には、今は色んな商品があります。飼う人が、どんどん意識が変わってきているのだと思います。

少しでも良い物を与えたい!という思いが強い人が増えてきているのだと思います。

人が使えるほどの安心な物も増えてきています(゚∀゚)

その商品を買うのも、体調の変化に気付き獣医さんに診てもらう事も全て人にしかしてあげられない事です。

命を守ってあげる事ができるのは人にしかできないのではないかと思います。

私は、その中の1つとして犬や猫の目線になり開発した安心して使える天然成分100%商品『faveur』に辿り着きました。

犬や猫が健やかに育ち過ごして行って欲しい!そう願っています<(_ _)>

 

2015-01-17_22 28 37decr

 

← ブールちゃん>^_^<

  お姉さんなので、いつもファーちゃんの

  面倒をみてくれるとても良い子です♪

  毛づくろいを手伝ったりしてくれています。

  ノラ猫ちゃん生活の時も、お母さんじゃないのに

  ずっとファーちゃんのそばに居てくれてました。

  ファーちゃんがサミシクなかったのは、ブールちゃん

  が居てくれたから。

 

 

 

 

 

 

2015-01-17_22 34 26decr (3)

 

← ファーちゃん>^_^<

  1歳弱なので、まだまだ遊びたいさかり!!

  いつも何かいたづらを考えています♪

  これも、何か発見した様子(*’▽’)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-01-17-22-50-32_deco

 

← ほら)^o^( ケージの外にいる犬に

  ちょっかいを・・・(^^)

  ファーちゃんは、臆病なのですが

  少しづつブールちゃんの行動を見ながら

  環境や私に慣れてきてくれています。

  やんちゃですが、とても良い子です♪

  

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント