ノラ猫ちゃんにfaveur

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、私の友人が気にかけているノラ猫ちゃんがいるとの事で>^_^<連絡がありました。

内容は・・・

普段、何処に居るのかわからないのですが|д゚)最近、ゴハンをあげていると(-_-;)とても生臭いそうで、毛や皮膚に良くない気がするので、ファブールムースで体全体を拭いて消臭・殺菌☆(^^)☆してあげたい。との事でした♪

(*’▽’)♡そんな事なら!!!容易い事♪

私は、ファブールムースとタオルとブラシと使い捨て手袋を持ち!(^^)!ゴハンをあげる時間に合わせ

待ち合わせの現地に行きました(^^♪

>^_^<猫ちゃんいました♪

どのくらい臭いのかな?

・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・・・ううううううう・・・・・かなりの臭さです。

これは良くない気がする(*_*)早く殺菌してあげなければ☆☆と、早速、友人と手袋をはめファブールムースを毛と皮膚にたっぷりと浸透させブラシでとかし、それを2回繰り返した後、天気も悪く外猫ちゃんなので毛をタオルでかるく拭きました。

嫌がり逃げるかと思っていたのですが( ゚Д゚)平気な様子でしたし、気持ち良さそうにしていました!

そして友人が鼻を近づけ(゚∀゚)猫ちゃんの臭いを・・・・

『うそーーーー?!(≧▽≦)やっぱりスゴイ!!全然、臭くない!!!!』

私もかいでみましたが、とてもとても凄かった臭ささがスッキリと消えていました。あの生臭さは家猫ちゃんにはナイ臭いだと思います。その臭いがこんなに消えてしまうのです(^^)☆

殺菌もされていると思います!!

友人は、また定期的にキレイにしてあげたい☆と、ファブールムースを購入。ありがとうございます<(_ _)>

ノラ猫ちゃんのその後の様子もまた聞いていきたいと思います。

それにしても(≧▽≦)驚くべき消臭力です!!!

『皮膚にも安心して使えるなら、外で生活している猫ちゃんにたっぷり塗ってあげたい!!』と友人は嬉しそうに

言ってくれました。

私は、ノラ猫ちゃんに一生懸命になる友人を見て嬉しい気持ちになり、アナ君を保護したNさんもそうですが♡

私には、猫仲間がいます。実は、皆ノラ猫ちゃんが出逢わせてくれた仲間です。

とても感謝しています<(_ _)>

 

ファブールムースを塗る前に撮影した今日の猫ちゃん達です(≧▽≦)

上手く撮れませんでした。すみません<(_ _)>

タオルで拭いた後も撮影したかったのですが、しばらくすると(*_*)強風・雨・あられが降り撮影どころではなくなり・・・。

また後日、キレイになる猫ちゃんを撮影してきますね(*’▽’)

2014-12-01-22-54-55_deco

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント