お気に入りのパン屋さん

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、お気に入りのパン屋さんの事を(^^)V

最近、なかなか行けなかったので、行くのを楽しみにしていました♪

このパン屋さん、初めて行ったのは今年の春。

お店の看板に犬の絵が書いてあり♡

『可愛い!!!(≧▽≦)』それで入りました。

 

 

・・・・・(*_*)突然ですが・・・富山県只今、地震!!!!

揺れています。揺れています。

テレビで地震速報!!震度の規模は長野北部でM6.8!!!

富山県で、5弱の場所もあるらしいです(゚Д゚;)

 

 

大変失礼致しました<(_ _)>

ブログを書いている途中にこのような出来事が起こりビックリΣ(゚Д゚)してしまいました。

では、つづきですが(*’▽’)

可愛い犬の絵の看板につられ中に入りました♪

店内は、こじんまりとした感じで棚にいっぱいのパンが並んでいました。

何となく暖かい感じのするパンだなーと感じました。

レジで代金をお支払する時にある事に気付きました。後で人に聞くと皆!(^^)!そのお店のパンは美味しい!!と知っていました(≧▽≦)

そのパン屋さんは、体に障害をもった方達が作っておられるそうです。

レジで店員さんの話し方を聞いた時に、少しわかりました。

味は)^o^( 本当に美味しいのです☆☆☆今までのパン屋さんの中では、私の中では1位!です。

人気で昼過ぎにはもう売れて(*_*)あまり残っていません。

 

2014-09-05-19-55-42_deco 2014-09-05-19-45-58_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【小さめサイズパンの詰め合わせ】       【マヨ・コーンのパン】 【明太子パン】

 

 ^^) _旦~~ 暖かい気持ちが詰まったようなパンです。私はそんな感じがします(^^)

 

私も、ファブールを購入頂いたお客様から、その様に思って頂けるよう頑張ります!!!

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント