脱走して喧嘩

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は我が家の猫くんの出来事をお伝えします(*_*)

私が仕事から帰宅し玄関のドアを開けたら・・・・(-_-;)

それはそれはものすごい勢いで!足元から何かが飛び出して行きました!

そして(>_<)少し離れた所から

『ニャーーーー♪♪』

私に向かって、ヤッター>^_^<脱出大成功☆☆と言わんばかりの得意顔で!(^^)!

おそらく私の車の音を聞いてから玄関でずっとドアが開くのを狙っていたのだと・・・・。

こちらが近づけば、面白がって逃げます(゚Д゚;)

さらに缶詰を持って近づいても、そんな物では騙されないぞーーーー♪といった感じで。

ますます楽しそうに逃げます。

私は、猫と鬼ごっこをして遊んでるわけではナイのですが(*_*)猫にしてみたら遊んでいるのを楽しんでいるようです。

もうどんどんエスカレートしていき、諦めて玄関のドアを少し開けて家に入りました。

・・・・( ゚Д゚)あれ?気づけば1時間・・・。

戻って来ないので心配で、外に出ようとしたら!!!!

『ニャー・・・・・(T_T)』

片目をつむって元気なく戻ってきました。

よく見ると、目の上あたりをひっかかれたような傷。

幸い、目の中までは何ともなく、でも少しまぶたが腫れていたので慌てて目の中に入らないように気を付けて

ファブールムースで少し殺菌し獣医さんに診てもらい軟膏をもらって帰宅。

家を飛び出し脱出成功!楽しく遊んでいたはずが、外でどこかの猫ちゃんと喧嘩・・・・(-_-;)

負傷・・・・(-_-;)

でも、無事で良かったです(*’▽’)

 

2014-11-04-15-44-47_photo

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント