Home > Staff Blog

faveur消臭・殺菌>^_^<猫仲間を紹介

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

猫仲間さんの飼っておられる3匹の猫ちゃん達>^_^<の登場です。

3匹のうち茶色の2匹は13歳(^^)とても13歳とは思えないくらい毛艶も良くて☆

若々しいですよね(゚∀゚)

飼い主さんが今まで猫ちゃん達に与える物にとても気を使ってこられたのがよくわかります!!

聞くとΣ(・ω・ノ)ノ!こんなに毛艶も良くキレイなのでシャンプーをまめにしておられるのかと

思っていたら・・・・

3匹はシャンプーは、しばらくしていない!とお聞きし(*^^*)驚きました。

シャンプーはしていないけどfaveurをご愛用してくださっているそうです☆☆☆

飼い主様は、faveurをとても気に入り選んでくださったそうです(*’▽’)

こんなにキレイな )^o^( 姿を拝見すると、faveurも効果発揮!!!されているのがわかり

とても嬉しく思います♪

 

2015-02-19-02-43-06_deco 2015-02-19-02-48-31_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-02-19-02-54-08_deco

 

 >^_^< faveurの可愛い

 

        猫仲間達です♪♪

 

                        3匹で、おそろいの

 

        お洋服を着て可愛いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫もfaveurの消臭お気に入り♪

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

我が家のファーちゃん・ブールちゃん>^_^<は、faveurがとてもお気に入り♪のようです(^^)

保護して、環境に慣れるまでなるべくストレスを与えないようにと思い、しばらくしてからの

使用でしたが(*’▽’)先住猫が、faveurでキレイにしている様子をいつも興味深々(゚∀゚)☆☆で

眺めていたせいか、初めてファーちゃん・ブールちゃんの体にfaveurをぬっても全く嫌がる事がなく

むしろ!!ゴロゴロとすり寄ってきました>^_^<♪♪

faveurの天然成分の香りが、とても好きなようで私の指や手のひらに残るfaveurの香りをずっと嗅いで

ゴロゴロと喉をならし離れません(^^♪

今では、faveurのボトルを見るとわかるらしく)^o^(ニャーニャー♪♪と、自分からケージの前に

身を乗り出し、早く!!!早く!!!と手を出して催促してきます(´艸`*)

猫にとって、とても気持ちが良く嬉しいムースなのが実感できます☆

ぬっている間も、もう1匹が『私にも早くしてよーーーー!!\(^o^)/』という感じで私の手に

ちょっかいを出し、催促してくるんです(^^)

これだけ喜んでくれると、飼い主としても凄く嬉しいですね♪

 

2015-02-15-02-21-42_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護した頃から毎日見ている私よりも、たまにしか見ない方達から驚かれます。

皆さん口をそろえて『シャンプーしたの??凄くキレイになってる!!毛艶も良くなってる!!保護した頃の顔の汚れもキレイになってる!!』と(^^♪

シャンプーはワクチン接種もしたので風邪をひかせたくない為していません!(^^)!

皆さんにfaveurムースだけだよ!!と、言うと驚かれΣ(・ω・ノ)ノ! 2匹を見た方達は

『凄い!!家の猫にも使ってみる!安心してペットに使用できる成分だし(^^)』と。

皆さんペットを飼われている方達の気にされている事や悩みは同じなのですね!(^^)!

動物を飼っておられる方達とfaveurを通じ繋がっていける事をとても嬉しく思います。


大切なペットへバレンタインに♡消臭・殺菌・保湿・faveurを♡

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は(´艸`*)♡♡バレンタインデーですね!!

先日から、ご自宅で飼われている犬・猫達へと♡

faveurをバレンタインデーに贈る飼い主様からのご注文を多数頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)>

すでに350mlを何度もご使用頂いておられる方からは、お得な☆1000mlの詰め替え用を今回は(^^)と

言われる方も多くおられました(*^^*)

中には、ペットとご家族の方との容器を別にして兼用で使用しているという方もおられるようです☆

この機会に、プレゼントだから1000mlを奮発して♪などと言われ、そのお顔からは(゚∀゚)飼われている

ご家族同然のペットをとても可愛がって大切にしておられるのがわかり、そのような方達にfaveurを選び、

ご愛用して頂ける事を、とても嬉しく思います<(_ _)>

私も、今日は家に帰宅したら4匹の犬・猫達に幸せを運んできてくれた事に感謝の気持ちを込めて♡

いつもよりも念入りにfaveurで綺麗にしブラッシングのプレゼントをしよう(*’▽’)と思います。

 

2015-02-13-02-09-36_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護したファーちゃん・ブールちゃんも、faveurがお気に入りでボトルを見るとゴロゴロ♪と喉をならし

近づいてきます♪

香りも好きなようで、ずっと私の手に残るfaveurの匂いを嗅いでいます>^_^<


新顔>^_^<ノラ猫ちゃん

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

faveurをご愛用して頂いている猫仲間さんの一人から>^_^<今日、新顔のノラ猫ちゃんが自宅裏に登場したよ

(゚∀゚)☆☆と、画像が送られてきました♪

普段は、たまに来る猫ちゃんも含めて約7匹程、自宅裏に来てゴハンを食べて帰るそうなのですが

夜に猫同士のギャー!!!という声がしたので様子を見に行ったところ・・・・

新顔の猫ちゃんがいたそうです |д゚)!!!

 

2015-02-12-01-43-05_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きい猫ちゃんに見えますね !(^^)! 体もしっかりとしていて☆

体の大きさからして男の子でしょうかね(*’▽’)

ご覧の通り、雪が積もりとても外は寒いです。ノラ猫達は本当にたくましく強いのですね。

生きていくのに一生懸命で、ノラ猫達を見ていると心配で切なくなります。

勿論、苦手な方・良く思わない方もたくさんいらっしゃるのでしょうが、やはり気にかけてくださる方も

おられるのは、個人的には温かい気持ちを感じ嬉しく思います。

このノラ猫ちゃんは、体も大きくしっかりとしているので、飼い猫で家出している最中なのかもしれませんね。

ノラ猫ちゃんでも(゚∀゚)この子のように体格がしっかりとしていると、少し安心に感じます。

痩せていたり、病気にかかっている子を見ると、とても辛い気持ちになります。

いつか・・・この子達のような過酷な環境で暮らすノラ猫達がいなくなり、大切にされて幸せに人と一緒に暮らせる猫達ばかりの世の中になれば良いのに・・・と願います。


猫ちゃん>^_^<☆消臭・殺菌で耳の中もキレイ!!

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、faveurをコットンに含ませファーちゃん・ブールちゃんの耳の中をキレイに!(^^)!

そう言えば・・・保護してから体はキレイ☆にしましたが、耳の中を忘れていた事に。

先日、獣医さんに診ていただいた時に気付きました!!

耳アカが黒く付いていてビックリ(*_*)

faveurを1プッシュ、コットンによくなじませて耳の中を念入りに拭きました(*’▽’)

嫌がる様子は全く無く、むしろ気持ち良さそうにしていました)^o^(

耳の中は、凄くキレイになり、匂いを嗅ぐとファブールムースの香りがほんのりと。

耳の中をキレイにするのにも、お勧めです(^^)

是非、お試しください☆☆☆

 

キレイになったので・・・(*’▽’)

画像に、こんな事をしてみました(笑)

私にとっては、2匹がとても可愛く、保護した日から日に日に顔が変わったように感じ

見るたびに可愛くなってきているように思います♪♪

親バカでしょうが・・・本当にそう思います(^^)

 

2015-02-06-04-35-42_deco 2015-02-06-04-52-09_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ♡ファーちゃん♡       ♡ブールちゃん♡

 

我が家にいる猫・犬を含め、この子達に出逢えた事をとても幸せだと実感します。

そしてfaveurをご縁に、たくさんの方や動物達に出逢える事がとても嬉しく感謝致しております(^^)


faveurで体臭が消えた☆

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日、faveurをご愛用頂いておられる方から連絡がありました(^o^)丿

その内容が☆

誰でも人それぞれ体臭はありますよね。食べ物や使っている物・生活環境などによるのか

体の体質によるのか?色んな体臭はあると思います(^^)

その方のお付き合いされている彼は、嫌な体臭ではナイのですが、やはり今は男性の方も

自分の匂いを気にされる方が多く、faveurは天然成分のみで安全商品という事で

気にしている彼にプレゼントされたところ・・・・(゚∀゚)☆

会うたびにいつもの彼の匂いが、しなくなった!!と実感したそうです!(^^)!

彼に『今日、faveurをぬってきたでしょ???』と聞くと(^^♪

彼は『え!!何でわかるの?そんなに違う?』と驚かれたそうです。

faveurをぬった日は、彼の体臭が無く、すぐにわかる(^^)vと!

それ以来、彼はとても気に入り使っているよ(*’▽’)と嬉しいお言葉をいただきました。

あと、頭皮も顔の倍、皮脂が出るそうで頭皮の匂いも気になりfaveurをぬっておられるそうです!

以前、別の方でお父様が頭皮に痒みがあり使用された例があり、確かに痒みが無くなった!との

報告を頂きました。

この様な嬉しいご報告を頂き<(_ _)>嬉しさと感謝でいっぱいです!

 

そして今日は、我が家の犬・猫達の保険加入の為>^_^<申し込み用紙に貼る写真を撮影したのですが(^▽^;)

なかなかじっとしてくれず(-_-;)

『こら!!真面目に、ちゃんとしなさい(`´)』と言うと・・・・

ふてくされて(>_<)こんな顔してました・・眼鏡を画像につけてみました(笑)

実際の申し込み用紙には、何十枚撮影した中からちゃんとしたのを送りますよ(^^) 

 

2015-02-03-13-42-56_deco

 

 

 

 


犬仲間さんから消臭・殺菌のお礼を(^^♪

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

先日、同じシーズーを飼っておられる方に皮膚に吹き出物が出やすいとの事で

ファブールムースを少し差し上げました。

その飼い主様が、訪ねて来られました(*’▽’)

赤くなっていた吹き出物があった部分に、ファブールムースをぬっていると

少しづつ治まり瘡蓋が取れ、今は吹き出物が無くなったそうです(^^)

今度、ぜひ見せて下さい(゚∀゚)とお願いしました!!

飼い主様は、大変感動しておられ臭いも気にならなくなった!!!と(*’▽’)

私も、期待にお応えする事ができ大変嬉しく思います☆

この様な嬉しいお声・嬉しいお顔(*^^*)を拝見できる事が、やはり1番嬉しいです!

嬉しい笑顔に、皆様のご期待にお応えできる様、頑張る力をまたいただきました!

 

お礼に(^^♪と、とても美味しい苺大福をいただきました♪

ありがとうございます<(_ _)>

 

2015-02-02-01-11-11_deco

 

 

 


faveurにプラスで猫もストレス解消

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、ファーちゃん・ブールちゃんを保護する為にご協力いただいた

猫仲間さんに、気にしないで使ってね(*’▽’)2匹を保護するのをお手伝い

できて嬉しい♪と小さめケージを快くお貸ししてくださったのを、1か月以上も

お言葉に甘えて借りたままでしたので(*_*)

色々と猫の話しもしたく、お邪魔して返しに伺わせて頂きました(^^)

私が2匹の事で、心配している事など親身になって聞いてくださり気持ちが少し

ラクになりました(゚∀゚)

現在、ノラ猫ちゃんだった猫を2匹保護し大切に飼っておられます。

その内の1匹は、ノラ猫の時に私も一緒に見守ってきていました>^_^<

猫仲間の皆さんと色々な情報を交換したり本当にいつも助けられています<(_ _)>

なかなか人とこんなに繋がる事は難しいのに動物の存在って凄いな!(^^)!って思います♪

 

そして、色々な猫仲間さんから聞いていた猫の気持ちを落ち着かせストレスも軽減される

獣医さんで販売されているフェリウェイという商品のスプレータイプを購入しました>^_^<

ファーちゃん・ブールちゃんはノラ猫ちゃんだったので、きっと環境変化でストレスに感じて

いるのでは?(?_?)と。

少しでもストレスを無くし、良い環境でずっと長生きして一緒に居たいので(^^)

ファブールムースにプラスでしばらく使ってみようと思います♪

ファブールムースで消臭・殺菌・毛艶潤い効果を発揮し気持ち良く!!

スプレーで気持ちを更にリラックス!!

猫のストレス解消にファブールムースも活躍しています(^^)v

2015-01-28-19-33-11_deco


猫の健康を願って>^_^<

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

休日にブログに何度も登場しているアナ君のお母さんで、お友達のNさんが

毎月、倶利伽羅へご自宅で飼っておられる犬・猫の健康祈願をされにお参りに

行かれているのですが、私が年末に保護した猫のファーちゃん・ブールちゃんの為に

健康祈願のお参りをして来て下さいました<(_ _)>

2匹は持病を持っている為、とても心配して下さっています。

私が常日頃、元気で長生きして欲しい!!と願っているのをよく聞いておられたので

同じような気持ちで願って下さっていたのだと思います。

本当に嬉しく(^^)感謝の気持ちでいっぱいです。

同じ動物を飼う人との心の繋がりを深く感じ、私も仕事を通じご縁のあった方や動物達に

思いやりの気持ちをお返ししていきたいと思います<(_ _)>

動物達をきっかけに、たくさんの方と繋がりたくさんの事を学び、心の繋がりを大切にし

私自身も成長していきたいと思います。

 

2015-01-29-02-20-12_deco

 

動物達には、本当にたくさんの事を教えられます(^^)

 

ファーちゃん・ブールちゃんも、やんちゃぶり発揮でとても元気です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


faveurの後犬と猫の♡形

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日、我が家の犬&猫を、いつものファブールムースで綺麗☆にした後・・・

少し目を離している間に(^^)

こんな形になって寝ていました(-_-)zzz

2015-01-24-04-37-35_deco

 

 

 

 

← (゚∀゚)♡♡

  何となく・・・ですが♡

 

 

 

 

 

 

ハート形♡に見えませんか?

もしかしたら(*’▽’)これは、私に『嬉しい。ありがとう』っていうメッセージでしょうか?

なんて(^^)

気持ち良くて、こんな形になって寝てしまったようです(^^♪


3 / 1112345...10...最後 »
Profile

スタッフが日々の思いを綴っています。

Entry
Calender
2017年12月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031