Home > Staff Blog

480円

今日は、午前中にお仕事の打ち合わせをして( ..)φ

ランチは、友達と(^^)v

早く待ち合わせのお店に着いたので、向かいにあるスーパーに☆

目的は)^o^(このオムライスでしたっ!!

すごーーーーーーーーーく美味しい(^^)/

しかも、税込み480円!!!女性がお腹いっぱいになるサイズ(^^♪

卵がとにかく美味しい、食べごたえのある卵の厚さ、ケチャップライスだけでも

美味しい、食べ終わってまた今度食べたくなる!!

近くに行く時は必ず買って帰ります。

ちなみに(^▽^;)夜ご飯用です。

 

友達とランチしながら今日この頃の色々な会話をして。

高校の頃からの親友(*’▽’)会ってるといつも時間経つの早くて。

会うたび、いつも元気をもらってます(≧▽≦)

わーーーー( ゚Д゚)もうお客様との約束の時間に近づいたから帰るねー!

またねーーーー!!

 

今日も1日!(^^)!頑張れました。

 

2014-09-10-19-16-39_deco


中秋の名月

本日もブログをご覧いただきまして<(_ _)>ありがとうございます。

 

皆さん、こんばんは☆

今日は2014年の十五夜(中秋の名月)ですね(*^^*)

穀物の収穫に感謝し米を粉にして丸めて作ったのが月見団子だそうです。

十五夜は別名「芋名月」とも言うそうです ^^) _旦~~

芋類の収穫を祝う行事でもあるため、里芋やさつまいもなどをお供えするそうです。

そして)^o^(♡お供え物を下げていただくことで、神様との結びつきが強くなると

言われています。

 

皆さんは、お月見されましたか?

私は、お土産でいただいた(*´з`)白骨温泉饅頭をお供えしてお月見です。

とてもキレイ☆☆ですねー。

 

さて(≧▽≦)今から、お供え物を下げていただきます。

神様との結びつきを強くせねば!!!

                                                                                                                                                                                

2014-09-08-19-45-43_photo

                                       


猫の>^_^<助け合い

こんばんは<(_ _)>☆☆

 

今日も子猫の様子を見てきました。

昨日より少し食べる勢いが強くなりました!(^^)! 

 

2014-09-07-15-13-15_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ頭がグラグラして目もあまり開かないのですが頑張って食べています!

お腹いっぱいになって寝ちゃいました( ̄ー ̄)

 

この子を友達が発見できたのにはもう1つ☆お話があります。

友達のお宅の飼い猫のウタちゃんがその日、脱走したのです。

とても臆病で家の人以外の前には隠れて出てきません|д゚)

そんなウタちゃん!!外になんて出た事が無く脱走してまで外に行くには理由があったんです。友達はウタちゃんを探しに近所を歩き回っていました。

そして数時間後・・・

倒れている子猫を発見!!!

病院へ連れて行き帰宅した後に今度は・・・・

ウタちゃん帰宅!!!

まるでウタちゃんは、子猫を今日助けないと大変な事になるのをわかっていたかの様な。

私には、これがただの脱走だったとは思えないのですが・・・(*’▽’)

猫同士にしかわからない助け合い♡と思いたいです\(^o^)/

 

1410058093953                                                                                                                       

 

 


頑張って!!

この子猫は、私の友達のお宅付近にいるノラ猫が産んだ2匹の内の1匹です。

いつも仲良く親子3匹で行動していたのですが>^_^<

先月23日あたりから、この茶色の子猫だけ行方不明になっていました(T_T)

私も友達も心配していたのですが・・・・昨日、友達が自宅付近でこの子が倒れて

いるのを発見!!!

頭がフラフラで目も痙攣しやせ細って立つ事ができない状態だったそうです。

慌ててすぐに病院へ連れて行ってくれましたが、とても危険な状態だと言われ

点滴・注射をしてもらい自宅に連れて帰ってきたそうです(T_T)

 

夜に私が行った時には、この様な状態で寝ていました。

スプーンで少しづつゴハンをあげると、一生懸命に舐めてきました。

この子は頑張って生きようとしている!!

 

友達もこの子を元気にして自宅で飼ってくれるそうです(*’▽’)

 

子猫ちゃん!!!頑張って生きて!!!

 

1409987569880


はじめまして

 

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日からブログを始める事になり初めてで緊張?とドキドキです(*’▽’)

ブログを通じて皆様に色々な事をお伝えできたら良いなと思います☆

そして動物をおもいやる気持ちをもつ仲間が増えたら良いなと思います)^o^(

 

このホームページを作成してくださったデザイン会社のNさん!(^^)!

ありがとうございます。覚えの悪い私に根気強くご指導頂き感謝しております☆

 

 

先日、大人支持率がとても高い映画ドラえもん見てきました>^_^<

もう涙・涙で大変(T_T)

忘れかけていた純粋で大切な気持ちを思い出させてくれました(T_T)

まだ見てない方、もし機会があれば是非!見てみてください☆

 

そして帰り道にサークルKに寄ったら!!ドラえもんまん!!発見☆

運命の出会い♡だと思い、思わず2個買っちゃいました)^o^(

中は、カスタードクリームで(*’▽’)とっても美味しかったですよ。

 

2014-09-03-14-38-07_deco

 


Staff blog 始めました。

blogこちらでは、
ムースの事や、
日々の思いを綴っていきます。
ぜひご覧下さい。


11 / 11« 先頭...7891011
Profile

スタッフが日々の思いを綴っています。

Entry
Calender
2017年12月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031