春(^^)faveur消臭&レタス収穫に嬉しさいっぱい☆

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

とてもとても久しぶりのブログです(*_*)

最近、とてもバタバタと忙しく・・・(>_<)申し訳ございません。

今日、faveurを使ってみたい♪(^^♪と前々から言っておられた方とお会いした際に

少量をお渡ししてきました。

早速!その場でご自分の手に取り匂いをかがれ

『なんだか落ち着く匂いがする(^^)爽やかな感じ!!』

『すぐに乾いて手が凄くサラサラしてる!!!』

『これ、次に来る時に1本(*’▽’)買うわ♪』

とても気に入って頂けたようで、とても嬉しかったです☆☆☆

 

そして!(^^)!栽培していたサニーレタスもグングンと育ち、ついに収穫!!

無菌で栽培されている為、まず!!1枚(´艸`*)

美味しい!!!!!

味が全然違うのです(*^^*)

切ってもまた成長するらしいので、とても楽しみです♪

 

今日は嬉しい事がたくさんの日でした(^^)

 

2015-04-19-21-28-04_deco 2015-04-19-21-40-21_deco

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*