桜(^^)faveur仲間お花見

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

週末、とても良い天気でした(*’▽’)

色々なお花見スポットで、たくさんの人達が(^^)花見をされた事と思います♪

私も昼間は近所の川沿いの桜並木で満開の桜を散歩がてら見ました。

ベンチに座って気持ちよく桜を眺めていました)^o^(

そして夜は、faveur仲間さん達とお花見スポットの公園に行ってきました♪

夜もたくさんの人達でした!!

芝生にシートを敷いて宴会されている方・歩きながら桜に感動されている方・・・

たくさんの出店が楽しい気分を増します!(^^)!

faveur仲間さん達と桜を眺めて『綺麗!!!』『感動!!!』

たくさん嬉しい気持ちを充電してきました♪♪♪

 

2015-04-09-21-40-58_photo 2015-04-09-21-43-44_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*