faveurのファちゃん>^_^<帰宅

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

先日、避妊手術を終え>^_^<ファちゃんは我が家に帰宅しました☆

獣医さんに『ファちゃん(^^)たくさんゴハンも食べました!!』と言われ

安心し(*’▽’)帰宅です。

お腹の傷を保護する為、ガーゼで洋服のように着せていただきました。

ファちゃん、夜中にいつも元気に活動してイタズラばかりしていたのですが

全くイタズラしなくなり、とても良い子になっています。

食欲もあり(*^^*)これから太りそうな・・・予感です!!

とにかく無事に元気で帰ってきてくれて(゚∀゚)それだけで嬉しく思います♪

1日入院していただけでも、やはりヤンチャな子が居ないと寂しかったですね。

 

獣医さんで会計待ちしている間に、猫ちゃんを連れて来られた方とお話していたのですが

その猫ちゃんは友人の方が飼っておられた猫ちゃんを引き取られたそうです。

その理由に(*_*)驚きました。

友人の方に『もう引っ越しするから猫を捨てなきゃ』と・・・。

え??引っ越しで捨てる?意味がわからない!! と思われ引き取って飼われたそうです。

今は、とても優しい方の家族の一員になり幸せな猫ちゃん>^_^<

物じゃないんです。

ずっと飼えないなら・・・なぜ?

簡単に捨てるなんて言葉が・・・悲しいですよね。

 

でも(^^)今は、とても幸せそうで本当に良かった!!!!

 

では☆我が家に元気に帰ってきてくれたファちゃん見てください(^^)

2015-04-08-17-16-19_deco

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*