ペットの消臭☆faveur仲間・感動の再会(≧▽≦)

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日、我が家の犬がお世話になっている美容室の前を通りいつものように犬の散歩を

していると・・・!!

1匹の同じシーズーが美容室にいました。

トリマーさんが私に気付き

『待って!!今来てるワンちゃん(*’▽’) Nさんのナナちゃん!!』

(≧▽≦)♪ ナナちゃんとは・・・我が家の犬と一緒に誕生した五つ子ちゃんの内の1匹なのです!

飼い主様のNさんとは何度もお会いした事はあるのですが、ナナちゃんは生まれてお互いに犬を引き取りに

行った時以来☆

約7年ぶりの再会です(^^)

そして、我が家の犬も同じ親から生まれ、お別れしてから7年ぶりの再会になります。

覚えているのかな?お互いにわかるかな?

近づくと・・・(?_?)あれ????

お互い、ジーーーーーッと見て特に・・・

感動の(T_T)7年ぶりの再会を期待していたのですが、ナナちゃんは我が家の犬をしばらく見て

少し怯えているような・・・

そして、我が家の犬はナナちゃんどころか(*_*)大好きなトリマーさんに夢中でジャンプして喜び・・

やっぱり・・・わからないんですね(^▽^;)

お互いに今度はいつ会えるかわからないのに・・・(*_*)

 

ナナちゃんは、女の子でとても可愛い子です)^o^(

飼い主様は、faveurでキレイにしてくださって(^^)☆いるようです☆

 

2015-03-16-12-36-59_deco 2015-03-16-12-45-24_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*