北陸新幹線開業etc・・楽しい1日の終わりはfaveur☆

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

週末の出来事になりますが!(^^)!

たくさん嬉しい事・楽しい事♪がありました!

 

(´艸`*)3月14日!! その1

半世紀をかけようやく!!北陸新幹線開業!!(*’▽’)

待ちに待った新幹線が☆新高岡駅から利用できるなんてとても嬉しいです!!

今までは、越後湯沢駅でダッシュ(*_*)で新幹線に乗り換えていた事が無くなると思うと

とても楽になりますよね(^^)

6月までは東京まで2時間8分の☆かがやき☆新高岡駅に1日1回ですが・・・利用できます。

あとは、☆はくたか☆少しだけ時間はかかりますが利用できるのは嬉しです!(^^)!

たくさんの関東の方にも是非!富山に来て頂きたいです♪

 

(´艸`*)3月14日!! その2

faveur仲間さん達とランチへ ^^) _旦~~行きました。

今回の仲間さん達とは約3か月前から都合がなかなか合わず・・・要約(*^^*)実現しました☆

お互いの情報交換・体験談たくさんでき、とても嬉しかったです♪

そして、今回行ったお店がとても良かったです!(^^)!

ランチ定食がとても安くて豪華!!!!味も最高!!!

大島にある『おさかなやさん』というお店です。役場やスーパーサンコーの向かいです。

とても楽しい時間を過ごせました♪

2015-03-16-04-11-30_deco

 

☆ランチ定食☆ 800円税込

 

・焼き魚(この日は大きめの焼き鯖)

・魚の南蛮漬け

・鮪の刺身

・味噌汁

・白飯

・デザート

 

日によって焼き魚や小鉢などは違うようです(^^)

 

 

 

 

(´艸`*)3月14日!! その3

♡ホワイトデー♡ですよね)^o^(

有難い事にfaveur仲間さん達からたくさん頂きました<(_ _)>

女性の方からも(*’▽’)頂き、とても嬉しかったですね。

甘い物には目がナイのです(^^♪今日から毎日食べれると思うとワクワクです!

2015-03-16-04-00-29_deco

 

 

頂いたお菓子は全部、嬉しかったですが

ケーキもあり(^^)幸せです♪

2個、当日にすぐに食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ!!

野菜を栽培したいとずっと思っていました。夕方・・自宅に宅配がΣ(・ω・ノ)ノ!『なに?なに?』と。

野菜を室内で栽培できる☆水耕栽培器☆が!!とても人気があり、売れているんです☆

嬉しいホワイトデーのサプライズでした(^^)

贈られると嬉しい気持ちになる商品、良いですね。faveurもそうなれるよう頑張ります☆

2015-03-16-03-50-21_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´艸`*)3月14日!! その4

公開されたら見よう!!と楽しみにしていた)^o^(♡映画。

『ストロボ・エッジ』

14日の公開初日にレイトで見てきました!

予告で何度も見た♡壁ドン♡見ました!

胸キュン(≧▽≦)ですね。高校生に戻りたい!!!と懐かしくなりました。

ワクワクする気持ちって、人にとってとても良い効果があるような気がします。

恋愛とは違うワクワクですが、私がfaveurに出逢えた気持ちを思い出しました!(*’▽’)

2015-03-16-04-27-48_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ!!

映画の前に。これでもかってくらい今日はスィーツ三昧の日です(^^)

昨年からずっと食べたかったジャンボパフェ(*^^*)

2015-03-13-01-24-40_deco

 

 

 

左  普通サイズの☆サクラパフェ☆

右  ☆ジャンポチョコレートパフェ☆

 

このお店の商品には全て『米花』が使ってあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´艸`*)3月14日!! その5

とても良い日でした♪

そして(*’▽’)楽しい1日の最後に『faveur』を。

猫と犬に♪

私にも♪

とても気持ち良く皆、寝れました(-_-)zzz

order_p01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*