寒さに負けないで!ノラ猫ちゃん>^_^<

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今日、友人宅へ行くと近くでノラ猫ちゃん>^_^<発見☆

雪がまだ道にあり、とても寒い中・・・

ジッと丸まっていました。

やはり(T_T)どうしても心配になり、友人のお宅の猫ちゃんのゴハンを少しわけて頂き

慌ててノラ猫ちゃんの所へ(*_*)

屋根のある場所へ移動していました>^_^<

凄く痩せているという事もなくて、もしかしたら・・・ご近所の方でゴハンをあげておられる方が

いてくださるのかもしれませんね(^^)

少し食べて、またどこかへ行ってしまいました。

後姿に『寒いけど、負けないでね!!』と。

ノラ猫ちゃんを見ると毎回、切なくなってしまいますね。

 

2015-03-13-01-27-55_deco

 

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





*